ブルーフォレスト戦乱 リバイバル・エディション

クリックで画像を表示
グランペール GP24C
ファンタジーRPG ブルーフォレスト戦乱
リバイバル・エディション
伏見健二 著

TRPG ブルーフォレスト物語の基本ルールセット。

■ コンディション……【良~美】
角部分に若干の折れ目が見られますが、その他に損傷はなく、状態は良好です。
マスタースクリーン付属。
■ 内容
時は十王戦争末期、必死の抗戦の結末は?
好漢シャーキア隊長に率いられる緑鴨大隊に所属するPC達。
敗戦を決意しての特殊作戦や難民救出。
しかしその先にあるのは、積み重なる怨恨と苦悩が呼んだ野心、そして忠誠と意地が形作る対立。
追い詰められた難民は、いにしえの神の領域に足を踏み入れることになる……。
動乱の時代を生きる全九話のキャンペーンシナリオで貴方は『ブルーフォレスト物語』の真実を知ることになるでしょう。

 ・追加された上級職業で、物語は戦乱へ加速
軍将、剣聖、武王、隠密、馬賊……18種類の上級職業が登場、あなたの異世界での人生を彩ります。
龍の血を引いたナーガ族、魔と戦う美しき闇族をはじめ、あの「ゴブリナ」もついに登場して各異種族がプレイ可能になりました。

・ついに封を解かれた禁断の呪文
魔法はより豊かに追加され再構成されました。半径5kmを壊滅させる禁断の呪文「熱核爆裂塊」なども加え、すべての系統で拡充されて、よりスタイリッシュでドラマティックに。新ルールは『ブルーフォレスト物語』の魔法ルールからそっくり入れ替えて使えます。

・便利なマスタースクリーン付き
小柄な女性でも顔が隠れずに手元のマスター資料だけを隠す、ミニサイズの二面サイドマスタースクリーンが付録に。
ランダムな遭遇チャートやネーミングチャートは、ファンタジーRPG用の汎用スクリーンとしても使用することができます。

■ 備考
TRPGブルーフォレスト物語のサプリメント「戦乱」のリメイク版。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

新着商品