東京創元社版ドルアーガの塔 ゲームブック全巻セット

クリックで画像を表示
東京創元社 スーパーアドベンチャーゲーム
THE TOWER OF DRUAGA
©namco
鈴木直人 著

1巻:悪魔に魅せられし者
2巻:魔宮の勇者たち
3巻:魔界の滅亡
以上三巻の「ドルアーガの塔」シリーズ完結セットとなります。
各巻のコンディションなどは画像クリック後の詳細画面にて。
■ コンディション
・悪魔に魅せられし者……【並】
カバーにある程度の汚れ、本内部にややヤケが見られますが、その他に大きな損傷はありません。帯付き。
別途のアドベンチャーシートが付属しますが、鉛筆書きを消した跡が軽く残っています。

・魔宮の勇者たち……【並~良】
カバーに若干の痛みが見られますが、その他の状態は概ね良好です。
別途のアドベンチャーシートが付属しますが、鉛筆書きを消した跡が残っています。

・魔界の滅亡……【並】
カバーにある程度の痛み汚れあり。
本内部には角部分に小さな折れ目やその他ある程度の痛み汚れ見られますが、大きな損傷はありません。帯付き。
別途のアドベンチャーシートが付属しますが、鉛筆書きを消した跡が残っています。

■ 内容
1巻:悪魔に魅せられし者
悪魔、ドルアーガは、愛と平和をもたらすブルークリスタルロッドを天上界から盗み出し、そびえ立つ塔のどこかに隠してしまった。
王国の人々に戦士ギルとして敬われ慕われているあなたは、塔に潜入したまま行方不明になっってしまった恋人のカイを救い出し、ブルークリスタルロッドを取り戻さねばならない。
ゲームブック版ドルアーガの塔がいよいよここに開幕する!

2巻:魔宮の勇者たち
艱難辛苦を乗り越えて、やっとドルアーガの塔の21階までたどり着いたギルガメス。
とはいえ冒険の旅はやっととば口に着いたばかりだ。
ギルも成長をとげはしたが、21階から上に出現するモンスターたちは手ごわいものばかり、そう簡単には倒せない。
だけどご安心、ギルには強力な味方も現われる。
さあカイを救い秘宝を取り返す旅に出発だ。
スーパーアドベンチャーゲーム≪ドルアーガの塔≫第2巻!

3巻:魔界の滅亡
せっかく知り合った友人たちとも別れ、ふたたび孤独な旅をつづけるギルガメス。
41階から上では、今までの冒険など子供のお遊びに思えるほどの難行苦行が待ちかまえている。
しかし、そんなことにびくついていては、とても真の勇者を名乗ることなどできない。
さあ行け、ギル!愛するカイを救うため、頂上をめざせ!
アドベンチャーゲーム<ザ・タワー・オブ・ドルアーガ>感動の完結編。

■ 備考
「日本のソーサリー」とも言える国産のキャンペーン型長編ゲームブック、ドルアーガ三部作シリーズの完結セット。
双方向に行き来が出来る60階層の塔を舞台に重厚な冒険が楽しめる。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品を買った人はこんな商品も買っています

新着商品