D&D新和版 シナリオモジュール 国境の城塞(やや状態悪)

クリックで画像を表示
TSR 新和
D&D ダンジョンズ&ドラゴンズ
ダンジョンモジュールB2 102
初級DM用モジュール キャラクターレベル1~3

■ コンディション……【可】
表紙、裏表紙にスレ傷、汚れが目立ちます。
冊子内部にもやや使用感があり、シミ汚れや鉛筆書きを消した跡が残っています。
かなり傷んでいますが、シナリオモジュールとしての機能に問題はありません。

レベル1~3キャラクター向け、ベーシックルール用シナリオモジュール。
■ 内容
国境の城塞へ旅に出てみよう。
そのあたりにはこの王国を脅かしている邪悪な集団がいる。
薄暗く入り組んだうっそうとした森の深いあたりにある無法の洞窟。
いったいどんな恐ろしい出来事が待ちかまえているのだろうか?

邪悪な集団が、王国の国境近くに潜んでいる。
国境の城塞は長い間、邪悪な集団に抵抗する唯一の砦であった。
ここで勇敢な戦士達の素晴らしい冒険が展開される。
彼らはこの王国の自由を守る為、邪悪な集団に戦いを挑むのである。
冒険と財宝をめぐる物語りが君の目の前にあるのだ。
何日間かの旅の末に君と君の仲間達は城砦の前に立つだろう。
この国で冒険を行ない、財宝を得た英雄たちのリストに君自身の名前を加える用意はもうできただろうか?

■ 備考
クラシックD&Dの初級者向けシナリオモジュール。
初期作品故に作りの荒さが目立ち、モジュールには目次すら無い。
なお、本作は「国境の城塞」というタイトルだが、アウトドアの冒険では無く、実際には「無法の洞窟」と言うダンジョンが冒険の舞台になっているダンジョンアドベンチャーである。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

新着商品