カー・ウォーズ 全巻セット

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
ホビージャパン ゲームブックシリーズ
カーウォーズ CAR WARS
スティーブ・ジャクソン、クリード・ランバード、スコット・ハーリング著
斉藤ひろみ 訳

カー・ウォーズの3冊完結セットとなります。

■ コンディション……【並~良】
いずれの巻もカバーに若干のスレ傷などの痛み汚れが見られますが、その他の状態は概ね良好です。
全巻帯付き。
■ 内容
1:激走!バトル・ロード
大統領令嬢が監禁されている!
石油王ジョン・ツーイグルが、彼女を利用し、大統領の座を合法的に手に入れようとしているのだ。
救出作戦は大ぴらには遂行できない──プロ中のプロたる君にしかできない。
軍隊にも匹敵する強力なツーイグルの私兵集団。
それに、道には凶暴な暴走族……君の駆るピラニヤは、見事危機を切り抜け、目的地にたどり着けるだろうか?

2:死のテロ集団ARF
オールバニ・フォール・クラシックを終えた君を待っていたのは、テラン大佐。
彼のもってきた仕事は簡単そうに見えた。
何しろ、書類ケースを、240km運ぶだけで5,000ドルがもらえるのだ。
しかし、悪名高きテロ集団ARF(無政府主義者開放戦線)が介入してくるに及び、平和な運送任務にキナ臭いにおいが漂いはじめた…。
ARFの真のねらいは果たして何か!?

3:ハイテク・ロボットRB-4
オートデュアル(車両闘技)に革命をもたらすハイテク・メカ、RB-4がベールをぬいだ。
しかし、革命にはジャマがつきもの。このRB-4も例外ではない。
その成功を望まぬ何者かが妨害工作をしているのだ。
RB-4の初舞台アトランタ・クラシックまであとわずか。
果たして、陰で陰謀の糸をひくのはだれなのか?
謎はいよいよ深まってゆく……

■ 備考
近未来の世界を舞台に武装車を駆って任務を遂行する映画「マッド・マックス」のようなTRPG“CAR WARS”の設定を利用したゲームブック。
ファイティングファンタジーの「フリーウェイの戦士」をさらに複雑化させて長編化したような作品である。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) レビューを読む

この商品を買った人はこんな商品も買っています

新着商品